

62連勝で100万円の確定益達成!お次は100連勝目指します。

こんばんは、CHIKOです。


本日、めでたく無敗(62勝0敗)で100万円の確定益に到達!

う~ん、さすがの完封勝利。

CHIKOも“やればできる子”だったんだね。


そろそろ、CHIKO流FX攻略本でも

書き始めよっと。。。芥川賞を目指して

幻冬舎あたり、早く声かけてくれへんかなぁ~(=果てない妄想)。


無題0715


次のターゲットは、当然100連勝になりますな。

記録が途切れるまでは、手堅く勝ちを獲りにいかせてもらいます。

大局的には、オージーの売り戦術がハマるかな。



下のボタンを押してもらうと、もっといい記事書けるかも!?

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

豪ドル円80pips越え。そろそろ反発開始!?

こんばんは、CHIKOです。


無題q01

米ドル円、クロス円は非常にわかりやすい展開。

とはいうものの、ユーロ圏における債務問題の思惑が先行し過ぎですな。

そろそろ、溜めこんだパワーを上に向かって解放する頃合いでしょう。

というわけで、今後はすべてのクロス円を買い目線で攻めていきます。

ポンド円で久々の80pips越え。

こんばんは、CHIKOです。


無題705


ポンド円、久しぶりに大きく獲らせてもらいました。

虎視眈々とLongで攻め続けた甲斐がありましたな。

10Lotで勝負すべきだったと後悔するのはいつものことで

リスクを考えれば、今は5Lotが妥当かと。


今週も引き続き、豪ドル円の売り目線でいってみようと思います。


ちなみに、連勝記録は数えるのが面倒になってきたので一旦中止。

興味のある方は記録員お願いしまっす(^.^)

破竹の50連勝スキャル完遂か???

こんにちは、CHIKOです。


たぶん50連勝できたんじゃないかと・・・。

暇な人は過去の記事から数えてみて下さい(^.^)


無題ax


1トレード当たりの確定益が16,000円程度なので、自分としては

まぁまぁの出来なのかなと思ってますが、どうでしょ?


最大の難点はトレード回数の少なさなのではありますが、これも

勝率100%との交換条件だと考えれば我慢せねばなりませんな。

さてさて、お次の目標はどうせやるなら“目指せ100連勝”!?

不可能を可能にする男(?)お気楽CHIKOのこれからにご注目下さい!

30日間負けなしスキャル達成はしたものの。。。

こんにちは、CHIKOです。


相変わらず、ちまちまとスキャルな毎日を送ってますが

そろそろ連勝記録にこだわるのも止めにしようかと思って

ます。

記録にこだわるあまり、以前に比べると取引回数が極端に

減ってしまい、肝心の確定益がないがしろにされつつあるから。

本末転倒とはまさにこのことですな


無題ab


お次はご無沙汰気味のトラリピ君で、さくっとひと勝負してみようかな。
プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO
「トラリピ・シストレ・スキャル」を駆使して、自分(35歳・♂)と愛犬(4歳・♀)の生活費を日夜稼いでます。

ブログランキング
【FXスキャルピング派】 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
カテゴリ
RSSリンクの表示
CHIKO推薦リンク集
最新為替情報
スポンサードリンク
QLOOKアクセス解析
